
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

気分が乗らなくても外に出てみると良いこともある

金森さんに会っちゃったもんねー(*´-`)

もぅ運命を感じちゃうわ(о´∀`о)
f:id:xiumeisui:20160523030544j:plain
(ワタシと金森規郎さん)

相変わらずぶっ飛んでて笑いが止まらない素敵な俳優さん。

大丈夫かな、ちゃんと社会生活営めるのかなこの愛すべきとっちゃん坊やは(*´-`)

f:id:xiumeisui:20160523031431j:plain

昨年度、VIVITを辞めた今井香澄ちゃん(推定身長145cm)の所属している劇団『球』さんのお芝居を観てきたぴょーん。

やだーもぅ号泣。。。

中島芙美枝さんという女優さんがものすっっご泣かせてくれる( ノД`)…

大変勉強になりまして、ありがとうございますホントに。素晴らしかったです。

私はもうあなたしか見ていませんでした。

純粋な劇団員の方が少ないみたいだけど…
毎回オーディションしてるのかな。

こうやって、舞台や映画を観るようになるなんて今まで考えもしなかったけど。
お芝居に限らず、絵でも、音楽でも、ダンスでも、ラーメン屋でも大工でもユーチューバーでも、、
人の心に温かい感動を響かせることができるって何て素晴らしいのかしら。

どんな仕事でも志ひとつね。

アートはもともと好きだったけれど
(私の応援してる画家:石邑春奈イシムラハルナどうぞ、宜しくお願いします)

VIVITに入るまで自分が役者をやるなんてこれっぽっちも思ってなかったのにね。

演劇部とか入っちゃってる奴キモいとおもっていたのだが(о´∀`о)
今はお芝居という夢がないと生きていけない。

人生ってどこでどうなるか分からないのですね。
女優の仕事を選んで、今までの自分はぜーんぶ捨ててきてしまったけど。
やっぱりこれで…これしかなかったんだと思う。

どーでもいいーむしろ無かったことにしてくれ!っていう捨てたい過去はいつまで~~もくっついてくるのに、手放したくない大切なものから離れていく人生の七不思議。


私も出たーい。

オーディション受けたーい。

ってゆーか仕事が無ぇー。

夢とか言ってる場合じゃねー。

こんな時間にそば食べてる場合でもねぇ。