
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

巣鴨♪浅草♪上野♪秋葉原♪

もうタイトルそのままなのでね。

行きましたよってゆー。

【巣鴨編】

四のつく日の『四の市』

巣鴨駅に降り立ち。さっそく迷子になりひとまず佇む。どこでやっとんねん祭りは…

そうか、人生の先輩方の後に着いていけば……

f:id:xiumeisui:20160525154837j:plain
なんなんでしょうかこの人混みは。
地蔵通商店街は渋谷スクランブル交差点並みの雑踏。
杖をお持ちの魔導師も多いのでエンカウントしないように一瞬も油断できないという。
足引っ掻けちゃったら大変💦


噂の赤パンツ屋に興奮。


英語圏の観光客に写真をせがまれ照れる。

英語しゃべれますかー😄?

ちょと喋れるよー(*´-`)

youの写真とってあげるよ✨

ohアリガト(*´-`)

yeah一緒に撮ろうぜ✨

w...with me?!

イエーイ(о´∀`о)パシャり

もういっちょ(о´∀`о)イエーイ

ばいばーい❤って奴らなんであんなにフレンドリーなんだ!コミュ力!


出並ぶ屋台にワクワク。
(天ぷらそばとかあるんですよ。最近の屋台クオリティーには驚かされます)

目的はコチラ。
f:id:xiumeisui:20160525151811j:plain

2枚で3000円

浅草他店ですが、素敵な夏着物があったんだけど…8万円。とっても素敵な絞りの浴衣も見つけてしまったのだけど…これまたお値段7万円也。
安い方なんですけどね…貧乏役者にはとても手が出ない高級品でございます。


店員さんは、なんと芸人さん。

f:id:xiumeisui:20160525153304j:plain

(写真右:椎名健介さん(コンビ名不明))

接客しながらアイス食っちゃってるし(笑)
お前もアメリカか!!

とっても楽しいトークで素敵なお買い物タイムを過ごせました。ありがとう!

もし、毎回変わらないのであれば地蔵通り商店街の一番奥に着物屋さん出してます。
ちゃんとお笑いライブもやってるみたい。

お互い頑張ろなとFBつながってその場を後にするワタシ。

いざ、浅草へ。