しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

特撮モノの現場にお邪魔してきましたよん♪

イケメンヒーローやら、モンスターやらがわいわいやってる中でカメラテストをしてまいりました(*´-`)

出演の役者さんの代わりに、照明やアングルチェックの為に入るお仕事をスタンドインというんです(*´-`)

で、今日はスタンドインのお仕事♪

本編には私は出ないんですね~

今日の現場のスタッフさんもステキな方達だったなぁー(о´∀`о)
こうやって少しずつ私の輪が広がっていってくれれば嬉しいわ(*´-`)
いずれまた、何かの作品でご一緒できるように私も地道にがんばらなきゃん。

戦隊ものの悪役女王を演じることが私の芸能界での目標の1つでして(о´∀`о)



人の心に残る存在になりたいですなぁ(^^)


f:id:xiumeisui:20160611222202j:plain

夜は髪の毛マキマキ。

猛烈にウニ丼が食べたい。