しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

世間に発信するなよっていう本当にただの日記

四ッ谷のスタジオー(о´∀`о)
疲れたΣ(゜Д゜)


2日間…まぁーーーー疲れた((((;゜Д゜)))

お風呂しあわせー(о´∀`о)

f:id:xiumeisui:20160615012932j:plain

そんなタイトルを付けつつね、本当はかまって欲しい女子的めんどくささにお付き合いいただきありがとうございます。


お茶立ちょ、茶立ちょ、ちゃっと立ちょ、茶立ちょ、

ココ苦手。

昨日、とっても目の醒める事があったんです。
だから書いちゃうんですーただの自己完結日記を(´ 3`)

来たついでに読んでやってくださいネ。


アクセス数 のびろ、のびろ( ´∀`)σ)∀`)


『昔のオーラが無い。待ってるんだから早く復活してよ』

私に期待してくれてる人がいる。

プライベートで遊んだことはないし、お友だちというよりは……商売敵になるんだと思う。

だから余計に響いたのかも。


『今のしゅうちゃんは、何か……諦めてる感じがする』

んだって(о´∀`о)あらやだその通りです。
分かります?

もう10年も前になるんだ……女優ではなく、別の道でひた走っていた私にある人がかけてくれた言葉


『この業界で、一番いい女になれ』


途中下山して逃げちゃったのね。苦しくて(*´-`)
だって死ぬほど苦しいじゃない。

登っても、登っても敵わない相手が上には沢山いる。
努力では敵わない相手が沢山いるんだもの。

いや、違うかな。
私より数万倍も努力できる人、だったんだろうね。

何故出来ないの?

何故私には才能がないの?

なんでやねーん(о´∀`о)ってねぼろ雑巾になってる悩めるお年頃な時もあったんです。ええ。


だけど今でも、その言葉に応えたいと思い続けてる。


期待してくれたその気持ちに応えたいと、本当はまだ諦めたくない。


もう一度情熱を燃やせる仕事がしたくて芸能界を選んだんだ。

私が仕事に求めるものの1つ。
まだ見知らぬおもしろーい世界や人と出会いたいってこと。


どこまで行けるか分からないけど

戦ってみましょうかねぇ。


大問題がねー、これダメなんだけどねぇ。
本当に信頼できる人と組まないと仕事力発揮できないんです。

サポーターが…私には一番だいじなとこ。

f:id:xiumeisui:20160615012201j:plain

明日は映画の撮影にいてくるぅー♪

もう肌が悲鳴をあげてるのでパッッッック!!

コイツは速効性があるのでオヌヌメ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m✨