
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

コメントやスターありがとう(*´-`)うるうる

f:id:xiumeisui:20160618075817j:plain

ブログへの応援コメントや、励ましスターをくださった皆様。。。

本当に本当にありがとうございますm(__)m

もう、大好き(о´∀`о)


ブログ。最初はめんどくさいかなぁーと思っていたけど…生来ぼっちで痛ポエマーな私にはとっても良いおもちゃだったみたい(*´-`)

どこかで 誰かが 見ていてくれると思うと、とっても とってもチカラになります。
これからも応援 どうか宜しくお願い致します。



眠れないのでもう諦めて起きてしまおう。

という事でジョギング。

空中庭園。見つけたときは震えたね。
何故か和風ってゆー私好みな仕様にも高まるぅー。


今日の稽古 絶対夜までもたないわ。

朝日を浴びたら眠くなってきたわ。

この子はわたしの戦友(о´∀`о)

f:id:xiumeisui:20160618222955j:plain