
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

ニッポンのぞき見太郎の再現VTRに出演しました♪

f:id:xiumeisui:20160623170832j:plain
昨日の放送でしたけどね(о´∀`о)

例によってアルコール過多な私は、新宿のゴールデン街で飲んでおりました。

入り浸ろうかなと思っているわけです(о´∀`о)

ずぅーっと行ってみたいと思っていたゴールデン街はドキドキな私を優しく受け入れてくれました(о´∀`о)

初体験はどんな事でも楽しいのぉ。

『新子』

ってゆー私の初体験を奪ったステキなお店のステキな店員さんは、アーティスト活動をしてるんだって。

なの小夕子(なの さゆこ)ちゃん。

勤務は水曜日のみ。
21歳とは思えない、しっかりした芯のある女性で。彼女のファンもお客さんとして来てましたよん♪

映画出演が決まっているんだって!楽しみだわ(*´ω`*)

女の子二人組のお客さん、歳を聞いたら21歳。
しかも飛び込み。普通の有名私立大学生。
あんたら……何があったらその若さでゴールデン街飛び込みで飲み歩くのよ…

おばちゃんびっくりよ。びっくりぽん。

でも梅酒一杯で酔ってたぐぅ可愛い。

ドレスアップして行くお店とは違う楽しさがあるよね(*´-`)店出してーなー