しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

アイドルを楽しむには恥を捨てて楽しまなくちゃ

f:id:xiumeisui:20160627021420j:plain

チェキはさ、有料になっちゃうからネ(*´-`)

隣でアイドルスマイルされたらきゅんきゅんしちゃうんでしょうね(о´∀`о)

事務所の女優アイドル『ピカ☆マイ』のライブをみてきまして、号泣でございます。

今も昔も。青春の物語がこんなにも人の心をうつのはなぜでしょ。
桜と同じように 短い 一瞬の時を全力で生きているからなのかな。煌めきなのかな。

今回の舞台。好きだという気持ちを伝えられずに別れるというなんっっとも切ないラスト( ´△`)

痛いよねー。

青春の純愛…痛いのね( ´△`)

うわん( ´△`)なぁなの芝居がヨカッタよ!


わたしにはとっても会いたい人がふたりいます。
あなたが大切だよって、ぎゅーしたい(*´-`)
し、ぎゅーされたい(*´-`)

今、隣にいる人が明日もいるとは限らないからね。
大切な人には、言葉や行動で大好きと伝えてあげてくださいね(о´∀`о)


ここまで読んでくれた人 大好きよーぎゅー。


来週は、歌のみのコンサートだそうですよ。
ググって観に行ってあげてくださいませ。
歌詞がいいのよ。ピカ☆マイちゃんは。

場所:秋葉原グリーンロード劇場
時間:毎週日曜日、16時~18時