しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

飲んでからくる参拝客を神様は受け入れてくれるのか

f:id:xiumeisui:20160628231036j:plain

うちの養成所生と花園神社に参拝(*´-`)

あー神様。芸能の神様。

どうか、私にほんのちょっとだけチカラを貸してください(*´-`)


役者、音楽、小説家の街、新宿ゴールデン街(о´∀`о)

人間って ひとりひとりに本当にドラマがあるんだな。
優しいは人は 経験値高いよね。

私はまだまだ人に優しくなれません。

いつかは 大きなハートの姐さんになりたいものですな。


え、ちょっと、まって。
現場入らなければ 今週、週6で飲むの?

ひゃー終わってんなぁー( ´△`)


肌荒れが気になるからぬか漬けはじめました。
【美穂屋】の新めにゅー。

糠に含まれるビタミンB1が野菜に浸透し、生野菜を何倍にもパワーアップさせてくれる!らしい!

ぬか漬けに含まれる植物性乳酸菌はヨーグルトより強く 生きたまま腸まで届く!らしい!
腸内美人は 肌美人ですのよ(о´∀`о)

f:id:xiumeisui:20160628234449j:plain

ニンジンは洗って水気を切り ざっくりスティック状に切ってギャンッφ(゜゜)ノ゜

ゴボウは太かったら半分に切って下茹でし 冷めてからギャンッφ(゜゜)ノ゜

キャベツは洗って水気を切り テキトーにちぎってギャンッφ(゜゜)ノ゜



果報は寝て待てε=ε=┏(・_・)┛