しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

2日間ドラマの現場でございまして

f:id:xiumeisui:20160701183337j:plain

松本 大地さん

属性:小動物系イケメン

ただのジュノン系イケメンだと思ったら大間違いでございますが、ご本人確認をとっていないのである事ない事書きません(о´∀`о)

現場で一緒にちょいと小芝居させて頂きましたが、とっってもやり易かったんです。

コミュ力高いんでしょうね。

頼りになるぅーヾ(´ー`)ノ

f:id:xiumeisui:20160701183243j:plain

上野 龍之介さん

属性:ポンコツ系イケメン

って書いてもきっと怒らないんだろうなってゆー優しい先輩です(*´-`)

4月1日のみサプライズ放送されたauのCMでめざましテレビデビューしてしまったのは皆様のご記憶に新しいかと思います。


ってゆーたのしい2日間でした♪

次クールスタートのキラキラなドラマのどこかに登場します(^^)
覚えていたらまたお知らせするねー



今日から事務所のワークショップの新クール。
メンバーも変わって 気持ち新たにがんばりあす。

もっと もっと もっと成長したい(*´-`)

どこまでの女優になれるのか 自分に期待。