
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

私ってそそるケツしてるやん。スカッとジャパンより。

スカっとジャパンにお邪魔した時の映像のスクリーンショットがお友だちのFacebookにアップされとりまして。


ど変態なケツしてるじゃないの(о´∀`о)うん、うん。


太ってる場合じゃないし。
仕事なんだからボディメイクしてください。

いや、ほんとに(*´-`)

メンズ目線女の子の好きな部分ランキング
1位 顔
2位 足、あしくび
3位 おぱーい
4位 おしり

……おい。性格は?


f:id:xiumeisui:20160706020614j:plain


今日は当たりの日だったよぅ♪

これは一作づつ感想を書かなければならんやつではないか。


『スウィニー・トッド』
主演:ジョニー・デップ

ティム・バートンジョニー・デップが組めばこうゆう世界観になりますよね ええ、はい。
意外と歌は下手なのね。

それぞれが心に秘める切ない想いからの行動にきゅーっなる。
グロ面白かったです見てください。


『ガチ・ボーイ』
主演: 佐藤隆太

顔もスキ。芝居もスキ。佐藤隆太さん大好きです。
くっそー既婚(。>д<)
そんな背負ってる展開だったの⁉ってゆー頑張る青春物語です。いくらなんでも大学生設定は無理でしょう皆さん。

号泣面白かったです見てください。


殺人の追憶
主演 ソン・ガンホ/キム・サンギョン

役者の仕事ってこういうことですよね。

集中しすぎて観た後に疲れる面白い映画です見てください。

韓流はほとんど見ません。
けど この作品のように有名なものじゃなくてさ、たまたま見た韓国の映画・ドラマってハズレが全くない。

なんなのその演技力。

顔も名前も知らない役者を見てるわけだから、初見で魅了しちゃうわけでしょ。

脚本・音楽・照明・撮り方も全て揃っているから より質を高めてるのでしょうけと、その辺はワタシ詳しく語れる程シラナイ(о´∀`о)

韓国芸能界すごーい。
中国の役者もすごーい。


そんなワタシは最近 自分の役者としての存在のしかたを考え直しております(*´-`)
すぐに目に見えて変化が現れるわけではないと思うけど、心は変化しているの。


応援してやってねー(о´∀`о)