しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

わたしは今とっても怒っています。

ナニコレ?


ちょい ちょい ちょい ナニコレ???



久々に見たよ、こんな苛つく映画(・ε・` )

f:id:xiumeisui:20160711062746j:plain

ダメだよ黒川さん……

あなたこんなん出ちゃダメだよって。

出る作品選べる立場でございましょうて。



いや、わたし頑張ったと思う。

15分は流してたと思うせっかく借りたから。

なんでこんな人物像を描くのよ。

どの辺がコメディなのよ。


その前に観た『藁のたて』が非常に面白い映画だったのにその余韻をぶち壊す破壊力デストロイヤーorz


つまるところアレですね。

いろんな価値観の人がいますからね。

みんな違って みんなイイ


いよっ!みつを!(о´∀`о)


※わたしの個人的な意見です。この作品が好きな方、大切に思っている方に不快な思いをさせてしまったとしたら申し訳ありません。