しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

舞台衣装を探しに来ております(*´-`)

f:id:xiumeisui:20160711211750j:plain

キャバレーのママ役なのです。


地獄の(о´∀`о)


さしずめ 魔女 ですな。



ドレス屋さんに向かう道中
んまぁーーお美しい夜の蝶々たちをたくさんお見かけしまして(*´-`)

どうやったら あんな風に洗練された女性になれるのかしら。

私にしか出せない魅力を、美しさを、もっともっと磨いて行きたいなぁ。

意識をかえるところから始めてみます(*´-`)



そうめんをバッと茹でて

ジャジャッっと洗って

オリーブオイルたらーん
バジル&塩 ファサーで食べると美味しいよ
(ハーブソルトでもよし)


ミニトマトにチーズがあればちょっと豪華(*´-`)✨


素麺は麺のかほりを味わうものだ!!
奈良の素麺屋さんより。