しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

『夢は逃げない 逃げるのはいつも自分』っていうもんだから夢を考えてみた。

大人になったら

オードリー・ヘップバーンか。

ニコール・キッドマンか。

峰不二子か。

自分もそうなるものだと信じて疑わなかったのですが。


気づけばもぅ年齢だけは大きな人。

立派なポンコツに仕上がっておりますがまだ可能性は残っているでしょうか。

技術は日々進歩していますからネェ(о´∀`о)
切ったり 削ったり 入れたりしてみたら近づけるのかも。。。


そうか 諦めて逃げていたのは自分だったのか!


美しい女優もモデルも腐るほどおりますが 引力のある人って以外と少ない。
『nun's story』観た。
いつ観ても お美しいヘップバーンとニコール・キッドマン大好きです。

f:id:xiumeisui:20160713092709j:plain
VIVIT所属
(後列左から:奥村アキラさん 春木 生さん)
(前列左から:ワタシ 今井香澄さん(劇団 球 所属))


赤阪レッドシアターで、春木さんご出演の舞台を見て参りましたん。

いや、ドビー出てきたもんだから靴下探しちゃったもの。
私 素足でゴメンね(*´-`)


7月13日(水) 本日
14時~の公演が東京では最後だったかと…
お時間ある方は是非。おもしれーです。

私も…こんな素敵な劇場で演じてみたい。
なんでこっち側にいるんだろー( ´△`)

<公演詳細>
東京マハロ第17回公演
『「女子穴」 ‐この国の穴を 喜びで埋めよう‐ 』
脚本・演出:矢島弘一


赤阪から東京の中枢をポンコツが練り歩いて帰宅。

ええ、いつも台本ブツブツつぶやいて怪しまれているわたしですが…
f:id:xiumeisui:20160713092604j:plain

きょうはお友達のあくびちゃんが一緒だから怖くなーい(о´∀`о)