しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

恒例となってきましたVIVIT新人紹介。本日のプリンセスは…

f:id:xiumeisui:20160714194406j:plain
杉山 ゆずかちゃん
19歳
現役女子大生
色白・黒髪





勝ち組かっっ(。>д<)





私を先輩だと思わないでまぢで。

教えられることなんっっもないんです。

人に引かれる酔っぱらい方くらいしかお手本になれないんですゴメンね(*´-`)




ペットボトル3本飲んだ分の汗が全部出た元町ロケ。




くっさーーー(*´-`)




自分がくっさーーー(*´-`)




写真写ってないかなぁ💦
後ろのサンドイッチ屋さんめっちゃ美味しいって……店の名前も分からねーし。
元町のどっかのオシャレ坂道にあります

f:id:xiumeisui:20160714195407j:plain

ハマッ


ヨルハマッッ(о´∀`о)


雨ヨルハマッッッ❤


なんだか…恋がしたくなりました。



最後に。
芸能界のあちら側とこちら側を隔てる大きな 大きな 途方もなく分厚い 壁。

少し弱気になったみぽりんでした(*´-`)

皆様、この気候ですので くれぐれも体調を崩されませんように。
明日もお仕事がんばるぅー!