
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

セールの魔力に打ち勝てるか。物欲との闘い@代官山

ブレとる。

f:id:xiumeisui:20160717225242j:plain
(養成所グリーンロード生の福田 将輝)

稽古にも遊びにもだーれも付き合ってくれず

孤独死する寸前の私を救ってくれた奴(*´-`)


ありがとう福田(*´-`)


おめぇさんは立派な俳優になるよ!!


代官山フラフラして恵比寿でご飯食べて解散ー
という平和な休日。


ハットが超かわゆかった欲しかったー( ´△`)
ベレー帽だな。うん うん。


サンダルが超かわゆかった欲しかったー( ´△`)


ひとつだけ、買っちゃった❤

f:id:xiumeisui:20160718002143j:plain
Fint代官山 ウッド風ソールクロスサンダル


閉店間際に来店して 何も買わずに出るのが申し訳なくてね……今年たぁーくさん履きます(*´-`)


合皮は足が蒸れる。

今週のお題「セールの戦利品」