しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

私は特別扱いが大好き。むしろ特別扱いされなきゃ嫌

代々木公園で芝居の稽古
f:id:xiumeisui:20160724203105j:plain

役者であろうと なかろうと、仕事では絶対に特別扱いしてもらわなきゃいけないと思うの。



なぜって。



私はあなたとイイ仕事がしたいから。


だから あんたも私と腹わって話せよって事。



他の人間と 一緒にしないで。
駒でも道具でもないんですと 堂々と言っていいと思うのよね。

だったら私も きちんとしたものを提供できなきゃいけないんだけど(*´-`)💦

それが支持されるか はじかれるか それは結果論で。


そんなの、誰が判断すんのって視聴者のみなさまジャナイデスカ。

お客様ジャナイデスカ。

好みだって十人十色。

一生勉強。
ココからおっけーなんてラインはないんだし。


謙虚であることと 意見を言うことは違うもの。


他人はおそろしく無責任で残酷な言葉を平気で投げかけてきますから(*´-`)


私はスーパーネガティブでコイキング並みに弱い人間だから 色々失敗もしたし…自分という人間に自信もないし(*´-`)

だからこそ、今 何かに向かってがんばっている人には負けないで欲しいなぁと思います。

外野に惑わされず 自分の心にまっすぐ進んで欲しいなぁと思いまスリランカ(*´-`)

時には 休んでも 逃げてもいいから、辞めないで欲しいなぁと思いまスリットカラ チラリ フトモモ(*´-`)



勝ちに行くべき 勝負の時さえ逃さなければ…ネ(*´∀`)




何の話やねん。


退屈をもて余した 飲んだくれの たわごと (*´∀`)

f:id:xiumeisui:20160725010236j:plain

クローネンブルグ・ブラン
フランスのフルーティービア(´ 3`)女子に人気。


女が全員フルーティーとアボカドとつくねが好きだと思ったら大間違いだぞ コラ。

私はイカの沖漬けが好きなんだよ。


これも飲んだ。
f:id:xiumeisui:20160725010523j:plain

常陸野ネストビール。
なんか色々受賞してるらしい、オレンジ風味のビール。



本日の酒場は……
巣鴨バル『冨田屋』

むちゃくちゃ仕事人の めちゃめちゃお話上手な店長さんと仲間達の集い。

食事もとっても美味しかったのですが、酔っぱらって自撮りしかしない自分大好き人間でゴメンナサイm(__)m

文字だけでお店のせんでんー♪
〒170-0002
東京都豊島区巣鴨3丁目28-7
松岸ビル2F

電話番号03-5980-8047

open
17:00~24:00(帰るまで開けててくれる♪)
金曜日のみ翌朝5:00まで

第2、第4火曜日は休み

数十種のビールが味わえます♪
他にもいっろんなお酒がおいてあるよ♪
ぜひ ぜひ お出掛けくださいませ(*´-`)❤