
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

幸せの量( ´ω`*)

今日はロケ😄🎶

人生の不幸と幸福は同じ量だといいますよね。



辛いことの後には必ず幸せが訪れる(*´-`)

苦しい道の先には 必ず希望が降り注ぐ(*´-`)


むか~し ある人に言われた私を支える言葉シリーズ(*´-`)
『人生の別れ道に立ったときは辛い方の道を選べ』

何かで『成功』をのぞむなら、きっとそれが正解なのかな。

f:id:xiumeisui:20160727204356j:plain

そんな いつもより多目に幸せが訪れて

あたたぁ~い気持ちのみぽりんはお花を買ってみましたよ♪



咲けっっ!自分(*´-`)



生花の幸せパワーやべぇ。幸せ泣き。


りんどうです。
ミントの香りが夏らしくてステキです。


f:id:xiumeisui:20160727210114j:plain

お花を買ったら 所持金が15円になりました(*´ω`*)

人生の不幸と幸福は同じ量だといいますよね。