しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

アメトークDVD【キングダム芸人】で笑いすぎて吐きそうになる

ひますぎて 暇すぎて ふるえると色んな人に一斉ラインで『ヒマ』と送るのですが(*´-`)



暇ならブログでも書けば?


と、仰るので冬瓜煮ながらブログります(*´-`)


けどねぇ、いかんせん産業廃棄物並みに夕方まで寝てやったものでネタがないんですわ(*´-`)





まだまだ数は少ないけど、私のブログを読んでくださる方がいると思うとほっこりするよね(*´-`)




さて、【キングダム】読んだことある?
久しぶりに見たアメトークDVD34巻
(同時収録:ブラマヨ吉田支持する芸人)

ヒーーヒー腹筋割りながら芸人さんてほんとスゴイやと笑い死に(*´-`)


マンガ喫茶行かんといかん。


キングダム読まんといかん。



真面目にもう1本【あと1センチの恋】

f:id:xiumeisui:20160731065122j:plain
2014年イギリス・ドイツ合作
リリー・コリンズ
サム・クラフリン

くっそ。いい顔するなぁー
いい役者揃いおって。

事務所NGばっかりの日本の役者とはひと味違うラブストーリー。

12年という歳月がポンポン流れていく104分…この時間経過がより一層ふたりに感情移入させてくれるのよね。


ええ、泣きましたとも。


よくまぁ、そう毎日泣くことがあるなと思いますよ。ええ。

f:id:xiumeisui:20160731062721j:plain

現場の差し入れ(*´-`)
甘くて美味しかったよぅ。

欲しい……しかし北海道限定
…と思ったらAmazonで何でも買える時代。


箱買いしなければ(*´-`)

箱差し入れ大歓迎ですよ( ´∀`)



書いてる間にすっかり冷めきって味が染み込んだ冬瓜ぐぅおいし(*´ω`*)