しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

西麻布にまぢでブスがいねぇ法則

脱毛ラボ 銀座プレミアムサロンに行ってきたよ♪
ただいま 全身脱毛中でございます(*´-`)

f:id:xiumeisui:20160802165631j:plain

もう散々すっぴんを晒してるけど‥‥‥‥アレ?
すっぴんで~~す( ´∀`)きゃっ
ってアレやった方がいい??

えー可愛い💕お肌キレイ💕
ってコメントまでが一連ですからね。皆さんにかかってますよ。



何軒もカウンセリング受けに行き、もう何処が何処だか分からなくなったので‥‥
たまたま行った脱毛ラボさんに決めました的なただの面倒くさがりじゃないかーい( ´∀`)

美容成分たっぷりのジェルが売りらしいので。

これからお肌がどう変わるのか楽しみだい。わっしょい( ´∀`)


明日は湘南美容外科の日。


クリニック巡りも大変だ。


か~ら~の

f:id:xiumeisui:20160802171241j:plain

ミッドタウンで本日8/2(火)まで開催中のシャネルのブースに行ってきましたよ(^^)💕


写真撮ったらオマケもらった。


赤リップ&グロス(品番忘れたいい色。今んとこ唇うるうる)
ネオンピンクのネイル(品番忘れたいい色。持ってる色は違うやつ)




懐かしいなぁ~( ´∀`)

私ねぇ、昔 西麻布の交差点とこ住んでたんですよ。

渋谷までトコトコ歩く道中

おいおい。西麻布にブスはおらんのかい?

ブス立入禁止条例でもあんのかい?

西麻布の交差点でキスしていいのは外国人とモデルだけ条例。


渋谷到着。あちい。


スタバ?


ばか野郎。マックの100円コーヒーだよ。

f:id:xiumeisui:20160802172352j:plain

やだなぁー。貧乏な女優夢がないなぁー( ´△`)

あーーお金ないっっ( ´∀`)




このマック‥‥‥‥カオスwww