しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

アンビリバボーに出演しましたらしい♪全部事後報告(笑)

f:id:xiumeisui:20160803214923j:plain

(松田 真知子さん 所属:希楽星)


日活 東映 東宝‥‥‥‥日本のテレビ・映画界の古き良き映像世界を生きてきた女優。

私の年齢ほども芸歴のある先輩方。



華やかにスポットライトを浴びることのできる役者はいったいどのくらいいるのかしら。


私はいつまで女優を続けられるかな(*´-`)


この前観てきた『かもめ』


本当に不勉強ですが 名作と呼ばれる作品や古典演劇を知らないんですねわたし💦


何本か 勉強のために舞台も観てきましたが、エンターテイメント色の強いものや、ストレートプレイと呼ばれる舞台(*´-`)


今回は非常にアーティスティックな舞台でしたよ。

演劇を芸術作品としてカテゴライズすると‥‥って感じ( ´∀`)♪



おぉーっと思った役者さんは 劇団『球』の公演に出演されていた中島芙美枝さんのみかな‥‥‥‥


そんななかでこの『かもめ』に出演されていた役者さんは個々の演技力がとっても高いように感じられました。

おぉーっと思ったもの。みなさま。


演出家の世界を表現するのが役者で‥‥


役者の才能を引き出すのが演出家で‥‥‥


なんてね。私にしかない魅力をもっともっとのばしていきますわ(*´-`)

f:id:xiumeisui:20160804222728j:plain

チケット予約はコチラから⬇⬇⬇
http://ticket.corich.jp/apply/75052/006

壁なき演劇センター主催
演劇集団ア・ラ・プラス第13回公演
『かもめ』

作:アントン・チェーホフ
翻訳:神西清
演出・構成:杉山剛志(演劇集団 ア・ラ・プラス)

【公演日程】
2016年8月1日(月)~7日(日)
※受付・開場は開演の30分前
8月
1日(月)19:00
2日(火)19:00
3日(水)19:00
4日(木)14:00/19:00
5日(金)19:00
6日(土)14:00/19:00
7日(日)14:00

【会場】東演パラータ(東京・下北沢)
http://www.t-toen.com/parata.html

【出演】
蔡恵美(演劇集団ア・ラ・プラス)
安藤繭子
江前陽平
小篠一成(劇団黒テント
志賀澤子(東京演劇アンサンブル)
東ヶ崎恵美
友野翔太
西村清孝(リベルタ)
服部晃大
松田崇
協力:劇団黒テント、東京演劇アンサンブル、リベルタ、Lieta(アクセサリーデザイン)、竹下千里(チリムーロ)
主催:一般社団法人 壁なき演劇センター
助成:平成28年芸術文化振興基金 舞台芸術等の創造普及活動
後援:ロシア連邦大使館/ロシア連邦交流庁

【チケット】 
前売3800円/当日4500円/学生3000円
(学生券をご希望の方は当日、学生であることを証明できるものをお持ちください)



芝居したいなぁー

優れた 魅力的な 役者に会いたいです(*´-`)