
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

たった一度きりの人生。今 自分がときめいているかどうか

f:id:xiumeisui:20160811203145j:plain

変わらない ということがとても窮屈。


毎日同じ場所へ行く

毎日同じ人と会う


物理的に同じ場所に留まっていると 今いるこの狭い世界が自分の全ての様に感じてしまう。


世の中の常識…女性として、組織人として、○○でなければならない…云々かんぬん。
わたしには 1つも魅力を感じないわ。



いつも降りる駅のひとつ手前でおりてみたのです。

ただそれだけだったんですけどね、あぁ…世界ってまだまだこんなに広いんだ。

知らない事ってなんて刺激的なのかしらと。

今いる世界だけが全てじゃないんだなぁー

ってね。どこって皇居ですよジャパンのパレスですよ。




一歩離れた場所から見るネオンって大好き(*´-`)




明日と明後日と…あぁやっと芝居ができる(*´-`)