しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

わびさび さびぬき あさイチ座禅で集中力アップするも帰って仮眠まず仮眠。

f:id:xiumeisui:20160818102813j:plain

広尾 香林禅院にて。


凄まじい蚊との戦いから かろうじて帰還致しました。
二酸化炭素の宝庫ダッタノデショウ。



わたし、和が好きです。

座禅も好っきです。

真珠もダイヤモンドも両方好きです(*´∀`)ええ



朝の静けさ お香の香り 庭園の緑と自然の風…

自分の呼吸とともに頭の中をから~ぽにしてゆく。

から~ぽにするのは 難しいんですよね(*´-`)


終わった後は不思議と頭と心がスッとしています。
1日の始まり。大事なことの前に寄ることが出来ればきっと集中力が高まると思いますよ(^^)


月曜~金曜 朝7時から8時
25分(休憩10分)25分の2セット。
日曜日のみ17時から。

途中参加でもそっと入れば大丈夫みたいです。
興味のある方はぜひ行かれてみては?(*´-`)



ってゆーか、広尾ってそもそも何するところ?
住むとこ?ブルジョアの棲みか?