しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

夏の終わりに浸っていたら生命保険料滞納してた

f:id:xiumeisui:20160822175750j:plain


失効はちと恥ずかしい(*ノ▽ノ)


医療保険には何かとお世話になっています。
(元・国内生保レディー)

高~い掛け金を払う必要はないと思いますが…


お金がある人は保険なんか入らなくてもいいと思います。
節税になるのであれば民間の保険会社を使うのも1つの方法かなってくらい。

私はお金がナッシング♪サムシング♪エブリシング
♪なので病気になったら困っちゃうから続けてる。


2016年4月1日から患者申出療養制度が始まりましたネ(*´-`)


混合診療の拡大ですね。


保険適用外の自由診療(先進医療など)を受けやすくなったので、保険会社は売り時だーってなってましたけど。


保険は結果論です。




健康ピンピンコロリの方にとっては掛け捨てで無駄なお金かもしれないし。

実際に、保険金で助かる命もあります。
お金の事を考えずに治療に専念して欲しいでしょう。

介護の負担もお金があれば解決できる部分もあります。

残された家族にまとまったお金を残してあげられた人もたくさんいます。




じゅうぶんご検討の上、信頼できる営業マンにお任せしてください(*´-`)



ドイツに行ったお友だちがビールジョッキの小瓶のお土産を買ってきてくれたー(*´∀`)


ので、カーネーション池坊(*´-`)
黄色かわいいよ♪きいろ♪