
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

いつでも どこでも エクササイズ

f:id:xiumeisui:20160830113621j:plain

ねーむ。。。いです(´-ω-`)


お仕事現場の写真撮り損ねるもので おひさしぶりのblogです。ごきげんよう。


ところで、以前8月だけダイエットするーってお友だちに宣言しましたが見事に失敗しました(´ 3`)♪ルン

1日 1日を積み重ねるのは非常に根気のいる作業ですが、過ぎてしまえばあっという間でありんす。
継続はチカラ也。



朝からオニギリ4個も食べてやったぜ!!!



………夜抜いてる意味なくありません(*´-`)?


ちょっとエステで寝るーzzz