しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

ケンとカズ@渋谷ユーロスペース

f:id:xiumeisui:20160906234925j:plain
スイーツ男子:佐丸 徹さん(VIVIT所属)

事務所の先輩でございます。

事務所の女優アイドル ピカ☆マイのスタッフも兼ねている、シュレックと人間のハーフです。



変態です。



街で遭遇した時は決してゲットしようなどと思わずに、速やかに逃げてください(*´-`)


さて、延長につぐ延長上映中の『ケンとカズ』
売れちゃいますねこりゃ。
スタッフキャストみなさま。

f:id:xiumeisui:20160906235518j:plain

面白かったです。

世の中の弱者の負のスパイラル……

抗えない運命に歯がゆいというか…苦しいというか

何か、ひとつ 歯車が狂えば…誰だって同じ境遇になりかねないもの。
ってゆーなかでも、愛や友情や小さな希望に人間は生かされてるんだなぁ。



サプライズ!アフタートーク!

f:id:xiumeisui:20160907000149j:plain
今日は右から
監督:小路紘史(しょうじ ひろし)さん
カトウシンスケさん
毎熊克哉(まいぐま・かつや)さん
藤原季節(ふじわら・きせつ)さん


いいな いいな そっち側行きたいなー

ケン?カズ?
ケンかカズの毎熊さんは昔VIVITに所属していたとか。まぢか!


皆さん気さくで素敵な役者さんでごさんした(^^)

ロビーでサイン握手写真撮影してましたよー(^^)


ユーロスペースでは9日(金) まで。
福岡だっけなぁー…福岡と広島では上映しているたみたいよ。
お近くにお住まいのかた。
是非、劇場に足を運んでください(*´-`)


未来の大スターたち♪



わたしもー!!