しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

あぁやっぱりこの仕事が好きなんだなぁ

心底欲しい役でした(*´-`)



自分がいかに役者として未熟か…今のわたしではオーディエンスの心を動かせないんだって痛いほどくらってきたオーディションでした(*´-`)

第一線で活躍されている表現者の方と対峙できただけでも、この時間を与えていただいただけでも…
素晴らしい経験でした。



登る山道が また新しい障害が立ちはだかっちゃうもんだから 悔しい反面嬉しくもある。




私は まだまだ上にいける



自分を信じて また明日から進んでいこうと思います。