しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

人を惹き付ける魅力のなんと難しいことか

風邪が流行ってるみたいですよ。



私も若干 喉をやられておる。みなさまお気をつけて。




いやだわー

ひまだわー


日々ココロをときめかせて生きることが役者の魅力を磨くのです。




遊ばなきゃ!!




仕事のために遊ぶんですよ~
付き合いも仕事のうちだってゆぅお父さんの言い訳と……ええ、断じて同じじゃないのよ(*´-`)




『スポットライト~世紀のスクープ~』
劇場で観たかったなと思っていたら、もうDVD出てるし。ちょっぱや。
おしゃんティなサクセスストーリーだと思っていたら全然かすりもせず違いました。



教会の隠れた闇を新聞社が暴くって話。

私好みのナチュラル芝居で面白かった(о´∀`о)


後半。クリスマス。教会で歌う子供たちを見ている俳優の目が…まざりあった感情をよく表していて。
いい顔してるなぁ~。






‘’教師は聖職者ではあるけれど、聖人ではない‘’

というコメントを聞いてリリー・フランキーが大好きになったのですね。




つまり。


最近わたしはジャッキー・チェンにはまっとる。


f:id:xiumeisui:20160929190109j:plain