しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

イケメンを見て目の保養をする

僕の初恋をキミに捧ぐ


岡田将生くんが超絶イケメン。


ありがとうございます(о´∀`о)


少女マンガいいなぁー(*´-`)ときめきなぁー



やめろよっ歩けねーよ!そんなくっつくなって

歩けてんじゃ~んハート
一緒にいられる幸せから~ハート




ヒロインは井上真央ちゃん


ヒットマンガだけあって、素直に感動します。
例によって号泣です。
実写化成功例ではなかろうか。
おそらく展開早すぎなのでしょうが、原作知らない私にはたいして影響なし。




私もイケメンに取り合いされたい!!

…俺が勝ったら…2度と美穂に近づくな!

って言われたい(о´∀`о)にゃー




ばばぁがこじらせてんじゃねーよと言われる前に謝りますm(__)m





動線、目線、唇の動き、こういう画が欲しいのな…
勉強しやすいよねこのジャンルの映画って。



まおちゃんのアップを見ていたら、同じ事務所の石田 彩を思い出しまして(*´-`)
東京大学 大学院 高学歴女優かっこいいなぁー♪
彼女の顔はとっても映像ではえると思うの。






イケメンは食わずに神戸牛をいただきます


f:id:xiumeisui:20161002200045j:plain