読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

短期ワークショップで女優として心のメンテナンスをしています

あぁ疲れた(*´-`)





私の敬愛する演出家の先生の教えで
俳優は【身体と声とココロ】を常にトレーニングしておきなさい、と。

先生に出会ってからは身体と声は毎日トレーニングしてるんだけど…

ココロのトレーニング…メンテナンスはなかなか追い付かない。そんなココロを動かす場に参加しております(*´-`)





私もなかなか人に心を開かないのさ(*´-`)


きっと 多くの人が
空気を読める人が素晴らしい、愚痴を言わない人が素晴らしい、社会人らしく、大人らしく、優しい人だと好い人だと思われたいってね。
仮面を被りながら生きていると思うけど…



人間ってさ
腹黒さ、したたかさ、ズルさ、嫉妬、ひがみ、恨み、殺意なんかも…



私も今日ね悲しみ伝える時にさ、相手役に『苦しめつ!死ね!』って言っていたもの(*´-`)




そういう人間らしい弱さが 人を魅力的にしているんだとも思う。
そんな事で嫌いになったりしないよ、むしろ共感しちゃうね!!





役者としても 人間としても もっと敏感にそして自由に感じていきたいのです。

このメソッドを終えたとき もっと人の心に響く芝居が出来ているように 後半戦も貪欲にがんばってきますネ(*´-`)





普段の生活ではなかなかそうもいかないけど

人にどう思われるかなんて怖がらず 自分の良いこちゃんの殻を破ってみて欲しいよね(*´-`)

その勇気で、人生は劇的に輝くとおもうの。