しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

赤坂でお仕事でした(*´-`)私の新習慣について少々。。

みんなめっちゃイイ子たちだった(о´∀`о)

ご紹介できないのが残念!




外国人モデルさん達とのお仕事でしたが

日本で育った人も中にはいるけど、若くして海外で仕事をしようって子はしっかりしてるよね……


今通っているワークショップの10代や20代前半の子達も 可愛らしい反面しっかりしてるもの(*´-`)




おばちゃん見習うね。

f:id:xiumeisui:20161012190024j:plain

このシャンプーの4番めっちゃいい香りだよ?
0だか1だか忘れたけどラベンダーもいい香りだったよ?


貧乏役者にとってはハートときめく高級品です(о´∀`о)



さて。
ネガティブしゅうちゃんは最近“自己暗示”を始めたよ(^-^)
ある程度期間が必要だとおもうんだけど…成功したらまたご報告しますネ(^-^)

それとね寝る前。
ベッドに横になってから深い深呼吸を繰り返す。
鼻で吸って……ため息をつくようにお腹から吐き出します。

それでも意識が散漫な時は爪先から徐々に上へ向かって身体に意識を集中させてみてください。




寝る前ってろくな事考えないじゃないですか。
とっとと寝たいじゃないですか。

呼吸を繰り返してるうちにリラックスしてよく眠れますよ(*´-`)