
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

ステージの中が私が一番自由に生きられる世界

…だなって(*´-`)



女優という仕事に出会えてよかったです。


こんなにも自由に生きられる世界があるなんて。




きっと女の子なら苦しんでいる人多いと思いますが、ホルモンバランスの崩れなどで精神的に落ち込む時期があったり。
PMSというやつですね。
もぅ、長年こいつと付き合ってきていて しんどいしんどい。



今日はハイな日(о´∀`о)

f:id:xiumeisui:20161017230050j:plain

これは!!行かねば!!

わわわ。パワーはんぱねぇー。高まるー。
“弱きを助け強きをくじく”を実行していた武士 平将門公。
1000年以上も語り継がれる人物っていったいどんなエネルギーを持った人だったんだろう。




高まります。ぜひ。


写真下手か!
ええ。自他共に認める写真のセンスのなさ。

f:id:xiumeisui:20161017230752j:plain

美しい公園に涙を流してしまった感動が全く伝わっておりません。

水遊びしてたら声かけてください。一緒に水遊びしましょう。



それでは。
今週も皆様に素晴らしい出会いが訪れますように(^^)