
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

スチール撮影からの修美穂骨格からしてブス。

なんという秋晴れ。

f:id:xiumeisui:20161106233436j:plain

海きもちースタジオへやって参りました。




写真を見て これ私じゃないと避けてきましたが、ついに避けては通れない現実に愕然とした。

本日もステキな1日をありがとうございました。



そう。私以外、全員アーティスト。

フォトグラファーにフラワーアレンジメント



わたしだけ素人モデル。



くっそ ブスはスチールなんて撮られるな。
皆さんに失礼だ!
……けど ブスなりに役割を果たすべく笑顔で撮っていただきました(TT)ありがとうございます。




骨格からしてブス。
デブは3倍デブに写る。
もうこれは変えられない事なのです。


よし。明日はもっと魅力的な自分を出していこう。
せめて挨拶だけは今日より明るく 現場が気持ちよくなるようにしよう。



フェイスライン引き上げよう。


帰りの電車逆方向乗っちゃった。ねむ。
それでは、明日も皆様に幸せが訪れますように(о´∀`о)



……ちょっと。

終電逃したじゃない。

酔っ払いリーマンにナンパされたわ。酒臭いわ。


なんて日だぁーい(о´∀`о)