しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


20歳のわたし。



25歳のわたし。



そして30歳の今。

住んでいる場所も 夢も 仕事も共に生きている人も全て違う。




5年。と口に出してしまえばなんともあっけない響きですが、私のブログのサブタイトル的になっている『果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか』


の途中経過が見られるかもしれませんね。


何もせずとも 何かを成そうとしても 同じように年月は過ぎ…濃密な時間に出来るかはもう己次第。



『若さ』とは二度と取り戻せない輝きだと思うのん。素晴らしく魅力的です。
若葉の時代を経て、人間として更なる成長段階に入ったのだと30代になりひしひしと感じています。

まわりが…立場が私を立派な大人とやらにさせてくれようとしているのをこれまたひしひしと感じる。



明け方4時……飲みすぎて電話テロをしながら帰宅した迷惑ヤロウとは私の事さ



翌朝まっさきに謝罪をするという立派な大人の対応。


映画『パピヨン』の中でスティーブ・マックイーンが一切の光を遮断された独房で過ごした刑期も5年。
なんという壮絶なヒューマンドラマ。
何がそこまで人を突き動かすのでしょう。

スティーブ・マックイーンダスティン・ホフマン
貴方がたの芝居心の10000分の1でいいから私に分けてつかーさい。

からの『レインマン
いやいやもう別人じゃないですか。え、同じ役者?私間違えてないよね(´・ェ・`)

私の好きな女優メリルストリープと共演したこれまた好きな映画
『クレイマーVSクレイマー』
これまた別人……



毎日 何して過ごしたらそんなに演技の幅が広がるのもう自由自在じゃないですか。

f:id:xiumeisui:20161119015613j:plain

フランス領ギアナ。ここでーす。



刑務所跡こんなんやて。

正義だ道徳だの話ができる程博学ではないので無知が露呈する前に撤退いたします。

f:id:xiumeisui:20161119015723j:plain




それにしても…
やはり大女優とは 美しくて眩しくて直視できないものなのか。

その引力に一瞬にしてどキューンとやられちゃうんだって。




美しくて 演技力がある。


子曰。それが理想の女優なの乎。










御意ーーー(*´ ˘ `๓)♬

何から手をつければ良いのか分からないくらい色々足りておりませんが。


米がちょー旨で腰周りの贅肉が取れないよねーなんて限りなくゼロに近い私の美意識を誰かなんとか煽ってください。



クリスマスですし。。。♡


演ずる技術。
人と同じスピードで成長していたら間に合わないわ。


ちょっと…若干怯んだわ。若干…ね。

何かを始めるのに 遅すぎるって事はないのです!



さて。5年後は……
女優として少しは何かを成しているのでしょう!