しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

明日のランチはモスバーガーにしよう。みんなもモス食べてね。

おはようございます、こんばんは、お疲れ様です。

ネタに困るとすぐ下ネタにはしる修 美穂です。



先日、美容と健康のためにちょっと生活習慣気を付けようかえ?というブログだかツイートだかを書いたような気がするのですが(すっかり忘れている)

気をつけ始めてからすこぶる体調が良い。


体内が循環している感じかな。
いやいやどれだけ不摂生だったのかしら。



ダメダメ♡



特別に取り入れた事といえば水を『コントレックス』にしたことでしょうか。

Amazon定期便ポチッと。


コントレックスをぶくぶくさせて水素水に変換させたいの本当は!


カラダが循環すると自然とトレーニングもしたくなるぅー

↓↓モスバーガーのホームページはこちら↓↓
https://youtu.be/z7q2rdq04OE

最後に1秒映る『手』は修美穂ですm(_ _)m

現場でお土産に頂いた国産トマト。
お家で美味しくいただきました。

素敵なスタッフ、出演者の皆様ありがとうございました。

f:id:xiumeisui:20161204034331p:plain

顔映っていないのにリンク飛んで頂くのもアレなのでコレです。



夜寝るのもだいじよ。人間は太陽と共に生きるようにインプットされてんのよ。

おやすみなさい。