しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

最近のヒットコスメ(独断と偏見のみ)

にゅーん。

 

 

こんばんは。 

 

まずはコレ。

オージュアのシャンプー。

髪が健やかでない時は頭皮も乱れている気がするのね。

そうすると必ずオデコが荒れる。

あと肌のハリとか透明感とかにも影響してくる。

 

f:id:xiumeisui:20161212170046j:image

 

いいよ。このシャンプー。

しっとりしすぎるくらいです。

 

肌荒れしている もしくは油っぽい男子はシャンプー変えてみたらどうだい?(かなりの無責任。一番は食べ物だ) 

 

 

続きましてー……

コレっっ

f:id:xiumeisui:20161212170533j:image

 

フランキンセンスのクレンジングクリーム。

 

今までオイル派でしたが、しっかり落ちるうえに潤いは残してくれる。

って何処かの宣伝文句みたいだけどホント。

クレンジングジプシーともおさらばです。しばらくキープ確実の感動ものでした。

 

NOファンデでもすっぴんぷるぷるコラーゲンよっとまではいかないけどね。

だってコラーゲン取ってないもん。

 

私、お肌は強い方なので皆さんに合うかは分からないけど良かったらご参考までに(^-^)にぱっ

 

コントレックスの効果の程はまだ定かではないけど…とりあえず快便になったね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!