
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

『刀剣乱舞~虚伝 燃ゆる本能寺~』を観てきたよん

f:id:xiumeisui:20161218221405j:image

 

3日前のお話ですが。

 

なんかとっても身体能力の高いお方がいた!身軽!猿飛佐助!

 

 

気持ちよさそぉーでした。

 

こんなにステキな劇場でスポットライトを浴びているステージ上の皆様が。

 

体力が底知れないわ。

 

 

 

刀剣乱舞という携帯ゲームの舞台版。

12月30日まで絶賛公演中です。

 

↓↓天王洲 銀河劇場へのリンクはコチラ↓↓

http://www.gingeki.jp

 

 

願い事は口に出すと叶うと言いますので、ちょっと私も言っておこうかな。

 

 

将来は、5時に夢中のレギュラーコメンテーターをやらせて頂きつつのミステリーハンターという振り幅でいきたいす。

 

 

 

ちょっと!

 

どーしようこんな素人さん!!

 

プロフェッショナルと呼ばれる人たちって少数派よね。

新しいことを始めると批判はつきもの。

周りの言葉なんて無責任なものだから。流されず自分の感性に従って突き進んでいって欲しいですね(^-^)

 

若者よっ

 

3日前から現在に戻り本日。

スーパー今更うちにWi-Fiが開通しまして。

fuluとかDMMとかAmazonとか……月額で映画観るれるようなやつ、どれがいいんだろ。

使ってる方がいたら教えてください(´•ω•`)♡

 

音楽が聴ける環境になったのがたまらなく嬉しいです。

ケツメイシを聴きながら踊っています。

 

f:id:xiumeisui:20161218231740j:image

あまり物に固執しない何でも捨てちゃうタイプですが このスピーカーはちょっと思い出深かったりする。

 

それでは皆様。ごきげんよう。

 

 

明日からまた1週間始まるぜー