
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

☆あけましておめでとうございます☆

ブログを通して 私のことを少しでも気にかけてくださったアナタ。

 

なんならちょっと応援してくださったアナタ。

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

そんな聖人君子のようなアナタ.....

2017年は酉のように自由に大空に羽ばたき、未来に繋ぐタマゴを産み落とす素晴らしき一年になるでしょう(大吉)

 

 

f:id:xiumeisui:20170104192113j:image

 

見えるかなぁー。

 

 

私のココロのように薄暗い我が家ではイマイチ色味が伝わらないわ。

シュウウエムラからアイシャドウとチークがセットの限定パレット。

 

 

ピンクたっぷりの『play date』を使用して メイクしております。

 

とってもラブリーです☆

春物のお洋服も出てきてるし、もぅっ!かわいいんだから〜^ ^

(¥6800-税別)

f:id:xiumeisui:20170104192311j:image

 

↓↓シュウさんのリンク↓↓

http://sp.shuuemura.jp/?s=news/2017_01/0101-play-date&ftype=1&guid=ON

 

 

そんなルンルンな私に声をかけてきた若者メーンズ。

 

『お姉さん中国人!?』

 

『セッ○クスいくら!?』

 

 

へいへいへい。別開玩笑

 

そりゃあいくらなんでも中国人女性に失礼だろう。

 

 

そんな1月3日。

 

皆様が心身ともに健やかに過ごせますように。

 

ちなみに私は修という苗字ですが日本人です。福岡と茨城のハーフです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。