しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

今年は色々やりたい事があるのですが、継続が苦手を克服できるか。

江戸城本丸。

 

f:id:xiumeisui:20170104184158j:image

いや、私切れちゃってるし。

 

大手町から赤坂へウォーキングで行こうと思ってマップアプリの言う通り歩いていたつもりが皇居で迷子になりました。

 

ヒロイヒロイ出口が見えない。

 

この時すでに待ち合わせ時刻。

イカン イカン急がねば!

 

 

え‥‥富士見多聞(ふじみたもん)が一般公開されている‥‥?

 

f:id:xiumeisui:20170104200251j:image

※写真は宮内庁HPより

 

 この時すでに待ち合わせ15分遅れ。

 

あれ!?出れない?もー仕方ない引き返すのが一番早いのかしら。

 

 

んん?!

f:id:xiumeisui:20170104200434j:image

富士見櫓(ふじみやぐら)

この櫓から、両国の花火や品川の海をながめていたそうな‥‥

 

f:id:xiumeisui:20170104200729j:image

 

歴史と文明。

 

歴史探索番組のアシスタントとかやらせていただけないかしら。

寺社仏閣巡り番組とか。高まるぅー。

 

結局待ち合わせに1時間も遅れ平謝り。

本当にすいませんでした。

 

 

怠けたカラダをお仕事モードに戻すために二の腕の筋トレをルーティンに加えてみました。

 

イタイ イタイ 筋肉痛です。

 

結果はまた後日。

 

 

◇今日のまとめ◇

遅刻はいけません。

ごめんね、金森さん。