しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

ナビゲーターオーディションだったよ

ビジネス修です。

 

鼻の穴を見せつけています。

 

f:id:xiumeisui:20170123145137j:image

 

もぅ。。。やだ。あたちこの仕事向いてない(´・ω・`)ショボーン

 

楽しいのに、もっと色々やりたいのに。

 

アガリ症だなんて!!!泣

 

 

もう1度言わせて。

 

 

アガリ症だなんて!!!泣

 

 

どうしよう。私間違ってるかな?嫌われちゃうかな>_<

と思うと息ができなくなる。積極的なパフォーマンスなんて勿論できない。あなたは素晴らしい応援すると言ってもらったことのない私は自分に自信がないのです。

1人の人と長く付き合った事もないポンコツ人間。

 

自信満々な顔に見られるのは 1人で戦っていくために大人になってから身につけた虚像。

 

ここぞという時に本来の私が出てきちゃう。

 

 

うーん!練習足りなかったのかな。

 

うううーん!結果はまた後日。

 

どうか どうか。ご縁がありますように。私この仕事やりたい。

 

↓↓ LE LABO(ル ラボ)↓↓

http://www.lelabofragrances.jp

31番ローズの香水。

f:id:xiumeisui:20170123151252j:image

 

ALLURE。J Lo。 jadore。CHLOE。CLEAN。私の香水遍歴。

香水ムンムンというのが最近苦手になりまして。

 

ナチュラルに色気のある香りを探しておりました。調香師に憧れたこともあるみぽりん。全体的に創作センスというものがないので辞めました。

 

 

この香りはめっちゃステキです。

 

 

さて。毎回同じように失敗して落ち込んでいるかと思いきや、小さな経験を蓄積しめげずに前に進んでいます。

これも ステキな経験。ありがとうございました。

 

皆様もめげずに自分を信じて進んでいってください。

 

 死ぬ事以外 かすり傷。

風邪ひくなよー