
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

周回遅れで仕事初めです。明けましておめでとうございます。

 

可愛い子役がたくさんいましてなぁ(*´-`)

 

『赤い服着たママー♡』

だって。

 

へいへいへいマイスウィート。

 

なんだなんだこの幸福感は。

歓喜が怒涛のように打ち付ける。うっかりさらっちまうところだぞ。

もっと呼んで。 

女の子かーわいいなぁー

 

ステージママさん達と一緒に待機しながらスタンドインという有名タレントさんの替え玉のお仕事でした。

というのが6日前のお話。

 

 

wed限定ムービー『ホワイトエッセンス』満開の笑顔編に出演しております。

https://www.youtube.com/watch?v=OybkK3Q9HKw

 

芸能人は歯が命。

 

 私もちょうどホワイトニング直後。

白い物ばかり食べています。

 

 

今夜はわたくし銀座におります。

というのが昨夜のお話。

 

よしっ!これから稽古に行ってきまーす

やっと日記になりました。

いつもと違う道を歩いて新しいお店を発見するだけで楽しい。

疲れている時こそ冒険してみると簡単に世界が開けたりする。


カフェと美容室戦争がふつふつと繰り広げられているな表参道。

 f:id:xiumeisui:20170131171638j:image

 

ここで保存して閉じてしまうとまた更新が数日伸びてしまうのでこれにて一旦終了。