
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

今日は告知ですよ♪

   【楢山節考(ならやまぶしこう)】

1983年カンヌ国際映画祭パルム・ドールの栄冠に輝いた作品。

監督・脚本:今村昌平

 

貧しい山間部の農村に伝わる棄老伝説を題材にしている映画ですのでものすっごい重いテーマなのですが

どんよりさせすぎないこの作り方すごいと思うのねん。

 めっちゃ良かったです。

 

そりゃリアルなんだろうけどさぁ…何だったのさ このイヤな疲労感は誰も幸せになってないじゃん…みたいな映画嫌いなんです。

 

随所に散りばめられたユーモアのおかげなのかしら。

監督にも脚本家にも演出家にも、もちろん役者自身にも。ユーモアがあるかないかで雲泥の差がある。

 

 

と!思って私は日々過ごしております。

 

 

努力を超えてもうセンスじゃんっ

 

 

磨かなきゃっっっ

 

 

というわけで、わたくしトークイベントに出演します。

 

なんだか仲良くして頂いている(嬉しい限りです)芸人『ミリオンズ』さんのライブにトークゲストとして呼んでいただきました(^^)

 

2月25日(土)19時半開演

中野440スタジオ

チケット1000円

 

生って楽しいですよね~。

売り切れっぽいからみんな来てねっ♡って言ってヨイのかイカンのか。

 

f:id:xiumeisui:20170215203604j:image

事務所の後輩の千ちゃんにプー様のクッキーをもらって感激のValentine's-Dayでした。

 

クッキーも千ちゃんとのツーショットも撮り忘れて自撮り写真しか載せない自分大好き人間です。

 

 

くちびるがずっと痙攣している日。

 

昔の映画って平気でおっぱい出すよね。

いいと思います。