しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

喋りまくった( ˙꒳​˙ )

むーん。眠い。

 

とあるイベントでMCしてきましたん。進行というより、盛り上げ役。

f:id:xiumeisui:20170305200046j:image

 

喋りましまね~~!

どうだったんだろ。ちょっと評価は分からないけど……

楽しい現場でした♪是非また呼んでいただきたいもんです。

 

とっとと帰れば良いのに、仕事終わりにちょっと一服したくなる 至福の時間。

タリーズのスチームミルクでーす。

 

ブログの更新ご無沙汰でございます。

 

しゅうの日記を暇つぶし程度に読んでくださってるみなさま、暇を持て余させてしまってあぁ申し訳ない。

何か書こうにもあのムカつく事 このムカつく事が頭に浮かんできしまってなーんもかけねーの。

 

snowの自撮り写メのせてカワイイ待ちの熟女くらいムカつく。

 

おかげさまで家で1人騒ぎとっ散らかして発散致しました。

 

 

 

くっそ。

 

ところで。苦手意識はいろんな可能性を狭めるのね。

人間は気の持ちようでこんなにも行動に差が出るのか。

 

苦手なジョギングも楽しい気持ちいいと思うと走りに行きたくなる不思議

。本当にカラダもスッキリするしね。

 

今朝も30分程だけど走ってから気分爽快で仕事に向かえた。

 

 

さーて。明日は再現Vの現場だよん。

VIVITいっぱいいるんじゃない?

 

 

明日は走れん 

 

さて。帰っかー。