しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

素敵な出会いを積み重ねてまた1つ歳をとりまして候

f:id:xiumeisui:20170309200224j:image

どうも。飲み疲れです。

 

31歳になりました。

今年の誕生日は沢山の人と同じ時間を共有できて嬉しかったなぁー。

3月6日、韓国芸能界に挑戦するため日本から旅立つ俳優『幸 将司』の壮行会がありまして。

便乗birthdayありがとうございました(^^)

 

沢山の仲間に支えられている幸さんステキな人生だなぁーって思ったね。

 f:id:xiumeisui:20170309203302j:image

(※タレントデータバンクよりお写真拝借)

 

韓国映画。私も大好きです。

熱量と迫力が日本映画とは比べ物にならない。そして役者がユーモラス。

 

 

何かを好きになれる。

自分はコレが好きだと心底思えるものがある人

それは もう 充分すぎるほど素晴らしい能力です。

 

 

自分の人生を選択する。それさえも曖昧な人がたくさん。

 

好きなものが見つからない人は 何かを好きになる努力をした方がいいね。絶対。心が細やかにそして深くなるハズ。

 

わたしはこの仕事が大好きだ!!

このヘタクソがっ!と人に対してイラついちゃったり。

出来ない事が多くて自分にイラついちゃったりもしますが、もっと才能溢れる方々とお仕事が出来るように…そのフィールドに立てるようがんばります。

 

という誕生日でーしたっ 

f:id:xiumeisui:20170309204439j:image

はい、ロケ弁♡