
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

若手演技派女優とお茶してるほのぼの日記になりました

f:id:xiumeisui:20170310214616j:image

(左:VIVIT 宮城ゆきの)

(右:しゅうみほことあたす)

 

ショートムービーを撮ることになりまして。

 

小道具探しにショッピング♡

 

女の子とお買い物とか久しぶり過ぎて高まるぅー普通のお買い物だって楽しいのに映画で自分達が身につける物を探すって……洋服買う何100倍も楽しかった。

 

 

ゲロルシュタイナーはコンビニではなかなか手に入りにくいの。

オシャンティな匂いがする所には売っている。

f:id:xiumeisui:20170310145336j:image

天然炭酸・高硬度水なので代謝をあげる意味で炭酸飲みたいって子はゲロルシュタイナーがいいよ。

 

遅刻して散々待たせた挙句、お金が足りなくて後輩の宮城に買い出しのお金を払ってもらう頼りにならない人間はあたすです。

 

この世界長い人、映像の学校に通っていた人は自主映画など散々やってきているのでしょうが…

 

私は初めての経験。

 

もっと長編で撮って欲しいなぁ監督~。

うーん♡楽しみです♡

 

そういう機会を与えてくださったことに感謝です。