しゅうの日記

東京カンカンブラザーズ公演『死神と9月のベランダ』中野ザポケット10月11日(水)初日!

ホワイトデーもらっちゃった

あげてないのに

 

f:id:xiumeisui:20170314111114j:image

 

嬉しいな♪ありがとうございます(^^)

 

犬派か猫派かというと…猫派のような気がしている。

 

美人が好き。

f:id:xiumeisui:20170314171711j:image

 (ブリティッシュショートヘア)

 

若くて可愛い女の子に尊敬されたくてキャバクラに行くおっさんの如く、若くて可愛い女優にぽわんとなりちょっとひけめを感じてしまった今日の現場でした。

 

美しくある事は 演者にとっては大切な事。

誰と比べて容姿がどうこうじゃなくて自分らしい魅力を最大限に引き出すってこと。

 

10代20代前半までは無理なダイエットをゴリゴリしてました。

口にしない物も沢山あったし、量も少なかったし‥生理が来ない事は当たり前。

 

今 ボディメイクも仕事のうちだというのに、なんて適当なのかしら!

おかげさまで 毎月生理は来るようになりました。

 

痩せろ痩せろと女性を追い込む事には反対です。

 

あまりに周りからデブ扱いされて「えーいや変わってないしー」と思って体重計を買ったらかつてない数値を目の当たりにして茫然自失の修美穂が現場よりお伝え致しました。

 

骨盤矯正は良いです。

 

 

同じ事務所に所属しているゆかちんこと奥田由香ブログに書いてあった三谷幸喜監督シリーズを観てます。

人生において喜劇とはなんと素晴らしいものか。

 

『大空港2013』

竹内結子香川照之生瀬勝久
あら!大人気活躍中池松壮亮さんも出ていらっしゃる。

松本空港を舞台に105分間ワンシーン・ワンカットという役者にとってはたまらなくワクワクするドラマ。WOWOWさんお仕事ください。

 

『笑いの大学』

役所広司稲垣吾郎

役所広司さんって何度でも同じ芝居ができるんですって。

場の空気を制しているよね。

何を見ても素晴らしい役者だなぁとしみじみ思います。

 

オリエント急行殺人事件』

寝ちゃった。

 

 

そして今夜も寝る。

明日も早起きなんです。おやすみなさいませ。