しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

この世は愛で満たされている

いい写真じゃない?

 

身内びいきかしらw

f:id:xiumeisui:20170323124754j:image

(前列左から:千田 紗由美、付 しとう、村橋 明郎監督、山縣 桃子、修 美穂)

(後列左から:松山 傑、宮城 由紀乃、佐丸 徹、レン 杉山、福井 貴大、金森 規郎)

※敬称略

 

えいっっ!もういっちょ!

f:id:xiumeisui:20170323130105j:image

(前列左から:あたす、監督、ももこ、永野 宏樹)

(真中左から:千ちゃん、沢木 楓、金森さん)

(後列左から:松本 大地、きの、小出 真也、林 諒一)

※敬称略

 

この写真見てたらなんだか急に泣けてきた。

 

今朝。向かいのマンションの外廊下で女性が寒そうに階下を伺いながら立っていました。誰かを待ってるのかな?って。

 

コーヒーとパンだけだと悟空に怒られるなと思いプラスヨーグルトの朝食をもぐもぐしながら盗み見しとりました。

 

1回エントランスから出てきたのは娘さん。

 

ママー行ってきまーす(^^)

 

行ってらっしゃーい(^^)

 

 

このやり取りの為に玄関の前で待ってたんだ。

新しい命を繋いで、家の灯のぶんだけ家族があって。

 

この世はこんなにも愛で満たされている。

 

 

芸能界は競走です。

同業の役者は全員 商売敵かもしれないけど…

大の大人が全力で泣いたり、全力で怒ったり、全力でバカしたり。そうやって嘘の世界をつくっています。

全員この仕事が大好きで 誰かの心に響いてくれると信じて。

 

素晴らしい仲間に巡り会えたな。

 

涙腺が緩くなったのう。

 

f:id:xiumeisui:20170323131603j:image

わたしのお腹も満たされている。

 

ん?あれ?写真横??