しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

VIVIT福井 貴大は文化人にカテゴライズされました

f:id:xiumeisui:20170323193617j:image

テーマは【生と死】

 

売れたって!!

 

展示後24時間以内の即売だったそうです(^^)

 

私が買ってビックリさせようと思ったのに逆にビックリしちゃったーん

もーぉ「売れたー!ひゃっほー!」って言いふらさない謙虚さが福井さんらしいコノコノ~( ´Д`)σ)Д`)~♡

 

いい男だなっあんたっ!

 

世の中に認められるって素晴らしい事だわキラキラ。

 

おめでとうございます。

 

俳優のみならず その才能がどんどん花開いていくことを心より 心より 願ってます(^^)

 

お2階は…渡部智佳さんのギャラリーになっていました。

f:id:xiumeisui:20170323194021j:image

 

とっても とっても 美しかった。

 

感動しちゃったわたし。

 

このままこのお部屋に住みたいです。

 

本当は購入して応援していきたいのですが自分の生活もままならない貧乏役者なの。すいません。。。

 

前にも書いたかもしれないけど、芸術家を応援したいなら作品を買うのが1番。

役者を応援するならチケットやグッズを買うのが1番。

 

f:id:xiumeisui:20170323194354j:image

マイベストワン☆透明の…ああんっ!ど忘れ!

 

f:id:xiumeisui:20170323194601j:image

これも好き♡やわらかな場所

 

f:id:xiumeisui:20170323194656j:image

天国はどこにあるの(この作品に似た黄色ベースの絵も気持ちよかった(^^))

 

 

↓↓展示スペースはこちら↓↓

日本橋アートモール

住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13-10

http://www.artmall.tokyo/pages/440343/shop

f:id:xiumeisui:20170323195042j:image 

日本橋駅を出てコレド室町をギャンしてグンッッとした所すぐです。

夜8時まで営業してるよ!

 

本当に今日は素敵な時間を過ごさせていただきました。

こんな機会をつくってくれた福井さんありがとう(^^)