しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

拝啓おかあさま

どうやっても上手くいかないのに、どうしても切り離せないのが親子というものなのでしょうか(イヤダイヤダ)

 

それでも離れていると嫌な部分は薄れていくものでふと思い出すのよね。

出先で見つけてママンに買った靴下を送れないまま2ヶ月。

いや、もぅ自分で履いちゃうかと思いつつもこの柄は私の趣味じゃない。

 

うちはどこにでもあるごくごく普通のサラリーマン家庭です。

父も母も兄弟3人育てるのにそりゃもうがんばってくれました。

 

はぁ。。

靴下どーすっかな。

 

2017年4月吉日

敬具

 

今年の宣材は白ブラウスになりそうですよん。

f:id:xiumeisui:20170411024447j:image