
しゅうの日記

小事務所所属2年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能情報少なめ。

谷中さんぽ

趣味は散歩

 

というわけで今日は『谷中』

 

f:id:xiumeisui:20170419053232j:image

 

です!!

 

谷中めっちゃくちゃステキ。

 

ノスタルジックなとっても美しい街。

 

お寺がこんなに沢山あるのね~

時代を感じさせる和風の町並みと現代風のモダン建築が並ぶなんとも私好みな街・谷中。

 

 

高台にあるせいか余計な建物が見えないというナイスな立地。

 

 

ガイドブックに紹介されているようで、海外からの観光客が沢山いることにも驚き~~

 

観光客に道を聞かれて初めて存在を知った「谷中マーケット」。

 

↓↓谷中ウィークエンドマーケット↓↓

http://yanaka387.sakura.ne.jp

f:id:xiumeisui:20170418231449j:image

マフラーとか。。

f:id:xiumeisui:20170418231501j:image

レイングッズとか。。

 

っていうか、ウィークエンドってくらいだから今日休みなんじゃ……

もしかして私が間違えているのか?

 

日本のものづくり品質は世界一ですもの。

文房具もお土産に人気らしいですね。

 

絶対美味しいでしょー!という店構えのレストランが色々ありましたよん♡

日暮里駅からも歩いてすぐ。

 

谷中の路地裏に癒されに行かれてみては?(^^)

 

からの、稽古でーした。

皆さんも今日も1日お疲れ様でした。