しゅうの日記

小事務所所属3年目下積み女優が果たしてどこまで芸能界の階段を昇れるか。芸能人は出てきません。

日本全国のがんばるお母さんに感謝をこめたブログ

あれトラジってこんなに高級だったっけ?っていうくらい久しぶりの焼肉あざますっ!!!

f:id:xiumeisui:20170425151355j:image

 

お酒を飲んだ翌朝のお味噌汁は最高です。

五臓六腑に染み渡ります。

 

毎朝 ご飯とお味噌汁を欠かさず用意してくれていたという友達のお母さんがいた。ヤンキーっていうか…ギャルっていうかまぁ茨城県はたいがいそんな10代を送ります。

 

主婦業って誰にも評価されない。

 

誰の金で生活出来てると思ってるんだ!なんて処刑もののセリフまで浸透しちゃうくらい。

誰のおかげで自由に仕事できてると思ってるんだ!と言い返してください。

 

『私は私らしい人生を自由に生きるの』

この私自身も含めそんな生き方より毎朝味噌汁作る人生の方がよっぽどカッコイイと思う。

 

あら。。。これって日本人的自己犠牲の精神でしょうか。。。

 

そんな母親の愛情にまず旦那さんがありがとうと言ってあげて欲しいわね。

 

言わないだけで感謝してる?

 

 

言って。

 

 

お味噌汁食べながらそんな昔の事思い出しちゃいました(^^)

 

さてーシャワー浴びて夜はレッスンなのだー。現場での失態をプラスに変えねばなりません。

 

皆さんお忘れかもしれませんが、売れないアラサー女優がどこまで芸能界の階段を登れるか、がメインテーマでございます。

 

死ぬ気で挽回してきます。

 

読んでくれてありがとーう♡